・ゆき 22歳
常に笑顔で明るくてとても愛嬌があります。外見だけじゃなく女性らしさがあり、内面もとても美しい!もちろんマッサージのテクニックもプロ級!是非お試しくださいね。

・なな 21歳
初対面なのにずいぶん前から知っているかのような人懐っこさ抜群の女の子!彼女が持つ屈託のない天性の笑顔は、見るもの全てを魅了してやみません♪可愛い系で礼儀正しく、お客様に対する細かい心配りなどもよく出来た女の子なんです!同じ時間を過ごせば心から楽しい時間を過ごせる事は間違いないでしょう!!

・みみ 23歳
とても可愛らしい少女のようなエステティシャンです。まだ幼さの残る顔立ちに、均整のとれたプロポーション。指先までしなやかな上級者のマッサージで癒しの一時をお過ごしください。

・あや 28歳
明るくきさくな性格が好印象の可愛いセラピストです。気持ちの落ち込んでいたとき気分を明るく晴らしてくれる子です。一緒にいれば自然と元気のもらえる子。マッサージもぜひ期待してください!!

・るる 21歳
とにかくスタイル抜群の女の子。身体の疲れを癒してくれるのはもちろんのこと、心も彼女のその清楚で爽やかな雰囲気で癒されることは間違いなしです!そしてもちろんマッサージの腕も一流!

・まり 22歳
明るくきさくな性格が好印象の可愛いセラピストです。気持ちの落ち込んでいたとき気分を明るく晴らしてくれる子です。一緒にいれば自然と元気のもらえる子。
ゆき 22歳
B84(D) W56 H85
なな 21歳
B85(B) W57 H86
みみ 23歳
B87(D) W59 H86
あや 28歳
B85(B) W59 H86
みか 23歳
B84(B) W59 H85
ゆり 25歳
B84(C) W55 H84
トップ  l  セラピスト  l  システム  l  施術案内  l  店内風景  l  アクセス  l  求人情報  l    リンク
Copyrightc 2016 怡楽(イラク). All Rights Reserved.